
SPGプラチナへの道

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

【IHG】プロモオファー期間を終えて...

IHG修行


にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村


昨日(4/15)で2017年度1つ目のプロモーションが一区切りとなりました。

そんな訳で結果も含めて少し振り返ってみたいと思います。

先ずは、年初のブログ。こちらで意気込んでました(笑)
memorymotel.hatenablog.com


しかし!心折れる...(笑)
memorymotel.hatenablog.com





▼結果




400ポイントGET!!!泣

色々と反省点があるので今後に生かして行きたいと思いますね。

そして最近きたプロモがこちらです。

memorymotel.hatenablog.com


いくつか仮予約をいれてはキャンセルの繰り返しをしてます。スケジューリング難しいですね。




因みに皆さんご存知かと思いますが、ANA IHGのホテルは2日前まではキャンセル料がかかりません。とりあえず押さえておいて後からキャンセルやリスケするのも1つの手ですよ。

ANAのスーパーフライヤーズプランはこちら。
memorymotel.hatenablog.com

少ないポイントでの宿泊はこちら。
memorymotel.hatenablog.com


関連記事


memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com