読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPGプラチナへの道

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

【SPGプラチナ修行3】横浜ベイシェラトンに宿泊

SPG修行


横浜で久しぶりの友達と飲んだのですが、そのまま横浜ベイシェラトンに宿泊しました。SPG修行でいうと3滞在目になります。SPG修行に関しては↓こちらから。今年は個人的にSPGプラチナを目標にしてます。


memorymotel.hatenablog.com

さて、23時過ぎにチェックインです。横浜駅からホテルのフロントまでは地下道で繋がっていて便利です。

アサインされたお部屋は1827でした。過去の写真を確認したら、前回と全く同じ造りのお部屋でした(階違い)笑

入り口から。

左に1つ目の洗面所。

その向かいにクローゼット。中にバスローブ、スリッパなどなど。


右手にトイレとバスタブ、シャワー、洗面所その2(笑)シャワーの水圧は普通でした。



アメニティ。

ベットはシングルからツインにアップグレートしてくれたとのこと。広くて良いです。

右手にポット、グラス、ミニバー、冷蔵庫などなど。朝、コーヒーを頂きました。


右手奥にテレビ、作業デスク、化粧台。少しだけパソコンで作業しました!

ソファ。(短い)足を伸ばして寛げましたよ!笑

窓から入り口方向。

翌朝、お部屋からのビューです。カーテン開けていると隣の部屋から丸見えになるという造り。汗


最後にプチ情報ですが、今現在クラブフロアが改装中とのことで4/1より新たにリニューアルするとのことです。おそらくクラブラウンジも装い新たに豪華になるのではないでしょうか?これは行ってみたいですね。

過去のエレベーターとの比較。繰り下がって21.22.23階がSPGフロアになってます。今はラウンジはないのかな?次回確認してきます。

前回は26階に宿泊してたみたいです。

横浜ベイシェラトン

チェックイン15時
チェックアウト12時

ご宴会
ご宴会場 全12室
大宴会場 1室
中宴会場 2室
小宴会場 9室
式場 チャペル1 神殿1

料飲施設
レストラン5
バー・ラウンジ2

その他施設
スポーツクラブ(インドアプール・フィットネスジム)
link@Sheraton (24時間wifi環境のインターネットスペース)

共通設備
Wi-Fi完備、液晶テレビ、冷蔵庫、ミニバー (有料)、電気ケトル(一部電気ポット)、冷暖房完備、セーフティーボックス、クローゼット、ハンガー、バス(シャワー)、洗面所、ヘアドライヤー、洗浄機能つきトイレ


参考記事

memorymotel.hatenablog.com
memorymotel.hatenablog.com

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村