
SPGプラチナへの道

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

インターコンチネンタル東京に宿泊

IHGプラチナ解脱に寸止めで失敗したので(泣)、急遽ホテルを予約することに。ポイント獲得だけが目的ならば一番安い成田CPあたりでも良かったのですが、それじゃあ面白くないしなあってことでパソコンぱちぱちしながら探してたら、今年はけっこうプロモキャンペーンで得たポイントがあったので、コレを消化しようと。ちょうどフットサルの忘年会が近くで開催されるってこともあり、インタコ東京にポイント宿泊することにしましたw 5万ポイントを捻出です(この際、使い方の損得は勘案しておりませんw)

f:id:memorymotel:20161228224300j:image

午前中にフットサルを終えて14時過ぎにチェックインです。

f:id:memorymotel:20161229100901j:image

ポイント宿泊は、アンバサダーでもアップがないとのことで10階のお部屋でした。

f:id:memorymotel:20161229100927j:image

入り口から

f:id:memorymotel:20161229100956j:image

クローゼット

f:id:memorymotel:20161229101020j:image

冷蔵庫にモエさんが。

f:id:memorymotel:20161229101329j:image

ミニバー

f:id:memorymotel:20161229101403j:image

テレビなど

f:id:memorymotel:20161229101435j:image

ベッド

f:id:memorymotel:20161229101459j:image

チェアー。ご覧の通りのお部屋からのビューですw

f:id:memorymotel:20161229101523j:image

ウェルカムギフトは初めて頂きましたw

f:id:memorymotel:20161229101629j:image

窓から入り口

f:id:memorymotel:20161229101718j:image

ユニット。カビキラー使ってね〜

f:id:memorymotel:20161229101759j:image

シンクとアメニティ

f:id:memorymotel:20161229101834j:image

クラブラウンジを有料で付けましたw ベネフィットを利用しましょう(笑)

 

 

次回ラウンジをご紹介します。