
SPGプラチナへの道

ホテルライフを満喫するためにホテルの上級会員を目指してます。去年はIHGのプラチナアンバサダーを取得。今年はSPGのプラチナが目標。その他、SFCとJGC持ちで飛行機に乗ることも好きです。

ホリデーインバンクーバーに宿泊

IHG修行

バンクーバー旅行に行った時の宿はこちら。ANA旅作につき、ステイタス使えずポイント付かずです(^^;)

f:id:memorymotel:20161227131902j:image

お部屋は4階です。

f:id:memorymotel:20161227132155j:image

これを見る限り1番狭い部屋です。まあツアーなんてこんなもんでしょう(笑)

f:id:memorymotel:20161227132230j:image

入り口から

 f:id:memorymotel:20161227222624j:image

すぐ左にネスプレッソマシーンやらドライヤーやら。ネスプレッソは無料でした!

f:id:memorymotel:20161227222751j:image

その反対にクローゼット的なスペース。

f:id:memorymotel:20161227222837j:image

扉を開くとトイレと洗面所。

f:id:memorymotel:20161227222922j:image

アメニティ。歯ブラシなしは初めてでした。こういう時に限って持ってきてません。

f:id:memorymotel:20161227222950j:image

バスタブ、シャワー

f:id:memorymotel:20161227223114j:image

ベッド。

f:id:memorymotel:20161227223204j:image

チェアー、デスク、TVなど。

f:id:memorymotel:20161227223236j:image

カラです。

f:id:memorymotel:20161227223314j:image

シンプルで良いです!

f:id:memorymotel:20161227223346j:image

窓から入り口を

f:id:memorymotel:20161227223555j:image

部屋ビュー。この時期のバンクーバーはほとんど雨なので、降ってない方が珍しいみたいです。

f:id:memorymotel:20161227223647j:image

フロアの構成。6.7階がエグゼクティブフロアーみたいです。間違ったふりして降りてみたらセキュリティ?みたいなオバさんが立ってて追い返されました(笑)ラウンジは無さそうですね。

 

f:id:memorymotel:20161227223837j:image

 

以上、ホテルの紹介でした。特にこちらで食事などをしなかったのと、ポイントも付与されてませんので、雰囲気だけでも伝われば光栄ですw